2016年11月15日火曜日

『知らないと損をするかも! 交通事故後の弁護士への相談』


 メルマガでは、弁護士特約に入っておられる方は是非、活用されることをおすすめいたしました。
 というのも実は驚くべきことに、そもそも弁護士特約の付帯率は30%と少ないのですが、さらに事故に遭われて利用される方はわずか0.05% だそうです。
折角、入っておられるのに、いかに、活用される方が少ないか…

 さて、加害者側からの示談金額を提示されたタイミングで弁護士に相談されると、
受任前の提示額と受任後に提示された額面の差額で評価が可能です。

 弁護士さんにも相談したことだし、あとは心置きなく治療することができる…
はずなのですが、実は、医療機関の中には、交通事故被害者の処理を面倒だと感じる医師もいるらしいです。
 事故直後に、そういった医師に診察された場合、保険金請求における書類記入等、適切な処理がなされずに、満足のいく慰謝料を請求できない場合もあるそうです。
こういうことが皆様の身におきないとも限りません。
是非とも、担当される弁護士さんに医師の件をよく話し合ってく
ださい。

 ちなみに、もし万が一、交通事故に遭われ、弁護士特約をつけていなかったとしても、ご安心ください。

弁護士法人ウィズさまは、弁護士特約未加入の方でも、ご相談は無料でされています。
代表の岡崎弁護士は交通事故、医療過誤の案件に長年携わっている当分野のエキスパートです。医師のネットワークも豊富に持たれており、被害者の皆様に適切な処置をしていただける医師を紹介していただけます。
最後に弊社で制作しましたマンガをご紹介します。

 























ご自身だけでなく、ご家族、ご友人、知人の皆様が事故に遭われて、不安に感じましたら、まずは相談してみてください。


弁護士法人ウィズ
160-0022
東京都新宿区新宿2-8-1 新宿セブンビル502

TEL 03-6380-1640(平日9時~18時対応)
FAX 03-6380-1641
HP  http://www.law-with-okazaki.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿